週末の天使

大好きな家族とともに過ごせる週末がぼくにとって一番の楽しみ。
奥さんも娘も好き。だけどわが愛犬のマディちゃん、君こそぼくの週末の天使。

ミニチュアダックスフントのマディ+好きな音楽・本+横浜・鎌倉の話題のブログです(since Sept.2005)
SEARCH
FAVORITE LINKS
PROFILE


| スポンサードリンク | - | - | - |
マイケル・ジャクソン
 このカテゴリの最初をマイケル・ジャクソンで書かなければならないのが悲しいです。


2009年6月26日(アメリカでは25日)金曜日の朝、訃報を知りショックを受けました。

自宅で心肺停止状態となり、病院での蘇生活動もむなしくこの世を去りました。

死因は調査中とのことです。

7月にロンドンでライブが予定されていたそうです。

これが彼にとって重要な転機となったかもしれません。

世界中から注目され、ゴシップ記事になることも多かったですが、それもスターたる所以でしょう。


8月29日生まれ。
| Bocci | 1958年生まれ | comments(0) | trackbacks(0) |
1958年生まれ
管理人の生まれた年は1958年(昭和33年)。

世の中が激動していくさまを否応なく見てきました。

そして半世紀が経ち、過去を振り返りながらこれからの身の処し方を模索していきたいと思います。

同じ年に生まれた人たちに焦点をあてて、自分の糧にできればと思います。
| Bocci | 1958年生まれ | comments(0) | trackbacks(0) |